ハッピーメールバナー

(投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

神奈川

  • いの
  • E-mail
  • 2017/05/25 (Thu) 22:16:13
カカオで見せ合いまたはリアルに会いましょう!
22ホルのみ!
カカオ yyy037

都道府県と、最寄り駅や、何市かくらいは書きましょう。

  • FTMさん&純男さんへ、
  • 2017/05/23 (Tue) 07:03:37
闇雲に都道府県だけでは、高知や大阪でも範囲が広過ぎます。

せめて最寄り駅や市くらいは書きましょう。

Re: 都道府県と、最寄り駅や、何市かくらいは書きましょう。

  • 純男
  • 2017/05/23 (Tue) 14:54:19
確かに、都道府県だけじゃなくて、最寄りの駅や、どこの市かを書いてくれてると非常に助かります。

Re: 都道府県と、最寄り駅や、何市かくらいは書きましょう。

  • FTM
  • 2017/05/23 (Tue) 20:06:31
うん、確かに、市町村まで書いてくれてると時間の無駄が減りますよね。

Re: 都道府県と、最寄り駅や、何市かくらいは書きましょう。

  • 純男
  • 2017/05/24 (Wed) 07:44:56
上げ

Re: 都道府県と、最寄り駅や、何市かくらいは書きましょう。

  • 純男
  • 2017/05/24 (Wed) 13:26:59
ほんと、最寄り駅や市町村を書いてくれてたら、嬉しい。

Re: 都道府県と、最寄り駅や、何市かくらいは書きましょう。

  • 純男
  • 2017/05/24 (Wed) 21:29:42
上げ

Re: 都道府県と、最寄り駅や、何市かくらいは書きましょう。

  • 間男
  • 2017/05/24 (Wed) 21:34:41
腋げ

Re: 都道府県と、最寄り駅や、何市かくらいは書きましょう。

  • 純男
  • 2017/05/25 (Thu) 05:43:59
そうですね。

Re: 都道府県と、最寄り駅や、何市かくらいは書きましょう。

  • 純男
  • 2017/05/25 (Thu) 12:16:45
ほんとにそうだよね。

Re: 都道府県と、最寄り駅や、何市かくらいは書きましょう。

  • 間男
  • 2017/05/25 (Thu) 14:31:01
ほんとにうそだよね。

Re: 都道府県と、最寄り駅や、何市かくらいは書きましょう。

  • 純男
  • 2017/05/25 (Thu) 20:51:50
わっしょい。

Re: Re: 都道府県と、最寄り駅や、何市かくらいは書きましょう。

  • FTM
  • 2017/05/25 (Thu) 22:09:04
県は書くけど
どこで知り合いが見てるかわからないし
怖いじゃん

名古屋

  • FTM
  • E-mail
  • 2017/05/25 (Thu) 07:33:15
今日、気持ち良くしてくれるスリムの人w
名古屋から足あり、小柄・オペ済み 25時歳
いかつくないです。
年下の痩せてる人宜しく!

年上や太ってる人は無理です。プロフなしもすみません

Re: 名古屋

  • 須磨明石在
  • 2017/05/25 (Thu) 22:01:26
ポタポタと、僕のおちんちんの皮の間から出したばかりのザーメンが床に落ちる。
先生は僕の体を抱えてどけると、ティシュで床を拭いた。
呆然自失になっていた僕はわれに返ると、あわてて先生のもとに駆け寄り手伝おうした。
すると先生はピシャリと僕のお尻をたたくと、
「うごくな!お前が動くとそのたびにその可愛らしいおちんちんからザーメンが落ちるんだよ!」
先生は一通り拭き終わるとまた僕を抱え、ひざに乗せた。
ガッシリとしたヒザの心地よさと、抱きしめられる先生の温もりに頭が少しボーッとした。
「気持ちよかっ
たか?たくさん出たみたいだからな」
「先生、僕、恥ずかしいです・・・」
「きにするな。お前みたいな子供のおちんちんをしたやつはな、少しの刺激ですぐイッてしまうんだ。それにお前は若い。何度でもイケるだろ?」
僕は恥ずかしくて顔を伏せた。
「じゃあ次は、この皮の中にたまったザーメンもキレイにしないとな。臭くなってしまうからな」
先生はそういうと、僕の小さなおちんちんをつまんだ。
「いいか、剥いても?」
「あまり慣れていないからゆっくりしてください・・・」
僕はすっかり先生に甘えるような口調になってしまった。
「わかってる。」
先生はそういうと、僕のおちんちんを摘んでいた指をゆっくりと根元に下げた。
少しだけ、亀頭が見えた。
「お前の」おちんちんの中身が少し見えてきたぞ。」
先生はもう少しだけ剥いた。
「また少し見えたぞ。普段皮の中に隠れてしまっているお前の亀頭は、敏感そうだな。いやいや、こんな真っ赤な亀頭は見たことがないな!猿の尻みたいに真っ赤じゃないか!」
先生はゆっくりと剥きながら、ティッシュで亀頭に触れた。
ビクっとしてしまった。
「拭くぞ?お前のこの未熟な亀頭は敏感だからくすぐったいかもしれないな。それとも気持ちいいか?」
先生は優しく僕の亀頭を拭いた。
あまりの刺激に声を出さないように歯を食いしばり、先生の肩を掴んだ。
全部が終わると先生はそっと皮を戻した。
「終わったぞ。でもお前、自分の短小包茎おちんちんを見てみろ。」
なんと僕は勃起をしていた。くすぐったさと痛みを感じながら、勃起をしていたのだ。
「でもまだ二回目は出させないからな」
そういうと先生は、また僕をギュっと抱きしめキスをしてきた。
先生の強い舌が僕の舌を絡めとり、ジュジュジュと音をたてて吸う。
そして時折先生の唾が僕の口の中へと流れ込み、僕はそれを飲み込む余裕もないほどに、激しい口づけを繰り返す。。。
突然唇を離すと、先生は僕を目の前に立たせた。
そして緊張と快楽でボーっとなっている僕の全身を舐めるように見ると、股間で小さくもピンと硬く上を向いたおちんちんを口に含んだ。
すぼめた先生の口に差し込まれた僕の短小おちんちん。皮をかぶせたままのおちんちんを、先生はベロベロと舐めた。
そして口から出すと、先端に集まった皮をさらにたくし寄せて、ドリルのようになった皮をベロベロとスケベに舐めた。
皮を吸ったりその隙間に舌を入れたり、僕はあまりの気持ちよさに声をだしていた。
文字に出来ないような声をあげて、先生の肩に両手を乗せて、ヒザをガクガクさせながら。。
先生は両手を使って僕の皮を掴んで引っ張りあげると、その内側の敏感なところを舐めた。
僕は引っ張られる皮の気持ち良さと、舐められる内側の皮の敏感さに、またさらに声を上げた。

「お前、めちゃくちゃ感じてるじゃないか。気持ちいいのか?こうして舐められるのがいいのか?それとも、こんな風にお前のちっちゃな包茎おちんちんを引っ張られるのが気持ちいいのか?」
「両方です。。。」
「ほう・・・引っ張られるのも感じるのか?変態だな・・・。じゃあもっと引っ張って、俺のちんちんみたいに皮ビロビロにしてやろうか・・・?」
「うう・・・・先生・・・気持ちいいです・・・」
先生は僕の言葉を聞いてさらに引っ張り、内側に舌を入れて舐めた。。
「イクなよ。。。イッタらもうお前の小さなおちんちん弄ってやらないぞ・・・」

僕は初めて経験する快感にイキそうだったけれど、先生の言葉を信じ我慢するしかなかった・・・。

埼玉のftmさん

  • るい
  • E-mail
  • 2017/05/25 (Thu) 19:37:17
今から会えるかたいますか?
いたらメールください!
足ありの171#65#22です

Re: 埼玉のftmさん

  • 2017/05/25 (Thu) 21:51:23
埼玉のどのへんですか?

ホルオペすみです

  • ftm
  • E-mail
  • 2017/05/25 (Thu) 20:54:41
152 54 28です
お願いします

Re:

  • 純男
  • 2017/05/25 (Thu) 21:19:52
172.73のオッサンでも良ければ(^^;

足ありの方

  • 今からFTM横浜
  • E-mail
  • 2017/05/25 (Thu) 20:41:48
20/165/53
オペ済みFTM
今から足ありの純男さんいませんか?

FTM

  • 神奈川
  • E-mail
  • 2017/05/25 (Thu) 20:30:07
159/55/27
神奈川藤沢から大和付近在住
ホルモンのみ、挿入可能
見た目中性的
セフレ募集します(^^)

菖蒲SA

  • とも(純男)
  • E-mail
  • 2017/05/25 (Thu) 20:12:57
足ありの175/75/35です。
舐めあいでもがっつりでも。
空いてるftmさん居ますか?

神奈川 横浜

  • FTM
  • E-mail
  • 2017/05/25 (Thu) 09:16:48
アナルにも少し興味がある男性いませんか?
ムラムラしてるので、クリちん舐められたいです。
挿入以外でしたらこちらも気持ちよくします。
25歳 ホルオペ済み 170/68

Re: 神奈川 横浜

  • かず
  • E-mail
  • 2017/05/25 (Thu) 19:43:55
神奈川住みのリーマンです。

まだお相手いなければ、これからいかがですか??

よろしくお願いいたします(*´∇`*)

今から

  • FTM
  • E-mail
  • 2017/05/25 (Thu) 19:40:11
舞浜のイクスピアリに行きますので、誰か舐めて下さい!!笑
ホルモンだけしてます。

挿入や手マン、フェなどはごめんなさい。
一方的に舐めるのが好きな人がいいです。

シーカップ位です。
ハッピーメールバナー